勝手に紹介!面白ゲーム☆

個人的に面白いと思ったゲームをいろんな目線で紹介していきます!

好きなゲームのジャンルは?②

前に好きなゲームジャンル①で スポーツ系のゲームを紹介させてもらったが、 今日はジャンル②ということで RPGをいくつか挙げていきたいと思います!! 筆者の年代でいうとFFやドラクエというのが王道になる。 これはいつの時代でもそうなのかもしれない。 筆…

子ども(2歳~5歳)が喜ぶゲームは?

毎日書く予定だったが、 早速書けない日が続いてしまった… そして突然ではあるが、 うちには2歳の娘がいる。 来月3歳になる。 そんな娘がいま一番テンションが上がるキャラクター・・・ それがミニオン!! 少し前までの最強は言うまでもなく アンパンマン…

好きなゲーム機は?

昨日は好きなゲームのジャンルについて 少し書かせていただきましたが、 今日は好きなゲーム機について書きたいと思います!! ゲーム機っていったらホントにたくさんあって 挙げればキリがないと思います。 けどおそらくみんな小さい頃に1回はさわったこと…

好きなゲームのジャンルは?①

好きなゲームって人それぞれですよね。 というか面白いと思ったら面白いわけで。 それがどのジャンルが一番多いかっていうと 個人的には実際にプレーヤーを操作できるスポーツゲーム!! 操作は難しいけど、NBA LIVE バスケットボールとか 実況パワフルプロ…

ご挨拶

はじめまして!! 暇さえあれば新しいゲームを発掘すべく いろんなアプリをDLしまくってます!!笑 その中から個人的に面白いと思うものを紹介したり ゲーム全般をジャンルレスで勝手にオススメしたりしていきます!! とはいうものの個人的な好みは少なから…