勝手に紹介!面白ゲーム☆

個人的に面白いと思ったゲームをいろんな目線で紹介していきます!

ご挨拶

はじめまして!!

暇さえあれば新しいゲームを発掘すべく

いろんなアプリをDLしまくってます!!笑

 

その中から個人的に面白いと思うものを紹介したり

ゲーム全般をジャンルレスで勝手にオススメしたりしていきます!!

 

とはいうものの個人的な好みは少なからず出てしまうと思うので、

こんなゲームも面白いよとかあればぜひ教えてほしいです!!

 

ちょっとした暇つぶしや

日々変わっていってはしまいますが、

いまの流行りのゲームなんかをいろんな目線で紹介できたらなと思ってます!!

 

あと可愛いものがすごい好きです笑

可愛い系はもしかしたら面白いとか楽しいとか

そおういう目線ではなくなってしまうかもしれませんが、

その辺はお許しください笑

 

どれくらいの頻度で記事を更新できるかはわかりませんが、

基本的には1日1つは記事を書いていこうと思います!!

 

少しでもこのブログに興味を持っていただけるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

以上、簡単なご挨拶ではございますが、

早速本題の記事を書いていきたいと思います!!

 

ちなみに最近は暇つぶしで始めたfishdomというゲームを

毎日欠かさずやっています笑

暇つぶし用にとったはずなのに

毎朝必ずログインするゲームのうちの1つに

仲間入り。。。

 

そんなもんですよね、ゲームって。

 

ではまた他の記事でお会いしましょう!!